猫なんか呼んでもこない

2018年03月02日

猫なんか呼んでもこない

知っていますか?
2016年公開された映画(実話コミックの映画化)です。
私は最近初めて見させて頂きました。
2匹の子猫と猫の飼い方を知らないボクサー青年のお話です。

猫トイレの設置すら知らない状態から生活は始まりますが、2匹の猫の成長や猫に支えられる青年の姿が素敵に描かれています。
飼育方法など、ちょっと気になる点もありますが、カメラが猫目線になっているシーンも多く癒されます‼︎

ぜひお時間あるときに見てみてください‼︎

我が家の坊や達は…



隣同士お昼寝。
コアラは布団サンドです。







映画に出てくるチンちゃんというメス猫がコアラに似ているのもポイントです 笑


同じカテゴリー(わんちゃんのこと)の記事画像
3/24パピーパーティー開催しました
ふわふわもふもふの秘密
2月25日のパピーパーティー
コルセット、上手に使えるかな
てんかんのことを知ろう〜3月26日はアニマルパープルデー
ノミとマダニにご注意を
同じカテゴリー(わんちゃんのこと)の記事
 3/24パピーパーティー開催しました (2024-03-26 12:47)
 ふわふわもふもふの秘密 (2024-03-07 15:54)
 2月25日のパピーパーティー (2024-03-01 16:58)
 コルセット、上手に使えるかな (2024-03-01 13:15)
 てんかんのことを知ろう〜3月26日はアニマルパープルデー (2024-02-22 15:21)
 ノミとマダニにご注意を (2024-02-21 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。