味噌ラーメン!!

2016年07月24日

こんにちは。獣医師の 清野 です。

北海道出身の私にとって、ラーメンと言えば、「味噌ラーメン」!!

残念ながら、豊橋では私の気に入る味噌ラーメン屋さんをまだみつけていません。。。

どなたかお薦めがありましたら、ぜひ教えていただきたいものです!


先日、北海道に帰る機会がありまして、久しぶりに食べてきました!味噌ラーメン!!


味噌ラーメン!!



見て見て!!見るからにおいしそうでしょう!?
思ったとおり、ホントにおいしかったです!!


こちらは、一緒に頼んだ塩ラーメン↓↓

味噌ラーメン!!



またおいしい味噌ラーメンが食べたいです!


ハート動物クリニック
獣医師 清野


同じカテゴリー(スタッフのヒトリゴト)の記事画像
【新しい通院のカタチ「おやつ来院」はじめます】
モルモットのホスティング事業
わんちゃん・ねこちゃんの行動でお困り事ありませんか?
気温が上がると・・・ノミとマダニ
備えあれば憂いなし
3/24パピーパーティー開催しました
同じカテゴリー(スタッフのヒトリゴト)の記事
 【新しい通院のカタチ「おやつ来院」はじめます】 (2024-04-11 17:11)
 モルモットのホスティング事業 (2024-04-11 15:21)
 わんちゃん・ねこちゃんの行動でお困り事ありませんか? (2024-04-05 21:16)
 気温が上がると・・・ノミとマダニ (2024-04-02 12:10)
 備えあれば憂いなし (2024-04-01 10:01)
 3/24パピーパーティー開催しました (2024-03-26 12:47)

この記事へのコメント
清野先生こんにちわ!
いつも楽しくお話を拝見させて頂いております‼(勿論他の先生方のお話もです!)
早速ですが今回の味噌ラーメンのお話なのですが、お店に行かなくても美味しいラーメンが食べれるカップラーメンがあります‼お勧めです!
それはニュータッチの凄麺と言うカップラーメンです!
カップラーメンなのにまるで生麺の様な食感(?)でスープも美味しいですよ!
凄麺シリーズが何種類かありますので(味噌ラーメンも勿論あります‼)一度インターネットで検索して見てください‼
気になったら一度スーパーに行って食べて見てください(o^^o)
では、またブログの更新楽しみにしてます‼
Posted by 水花 at 2016年07月25日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。