回転中

2016年06月24日

こんにちは、ハート動物クリニックです。

今日のわんちゃんは、


だれでしょう〜?





って、本当はちゃんとした写真をいつも撮らせていただいているのですが。
この日にかぎってこのように。。。


正解は、イケメンダックスのムック君でした。
↓(2/24の記事より)
回転中





次こそ、素敵写真を!


ハート動物クリニック
尾崎


同じカテゴリー(わんちゃんのこと)の記事画像
【新しい通院のカタチ「おやつ来院」はじめます】
わんちゃん・ねこちゃんの行動でお困り事ありませんか?
気温が上がると・・・ノミとマダニ
備えあれば憂いなし
3/24パピーパーティー開催しました
ふわふわもふもふの秘密
同じカテゴリー(わんちゃんのこと)の記事
 【新しい通院のカタチ「おやつ来院」はじめます】 (2024-04-11 17:11)
 わんちゃん・ねこちゃんの行動でお困り事ありませんか? (2024-04-05 21:16)
 気温が上がると・・・ノミとマダニ (2024-04-02 12:10)
 備えあれば憂いなし (2024-04-01 10:01)
 3/24パピーパーティー開催しました (2024-03-26 12:47)
 ふわふわもふもふの秘密 (2024-03-07 15:54)

Posted by nyankosensei at 12:13│Comments(0)わんちゃんのこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。