「変わらないもの」

2019年05月22日

皆さん こんにちは 動物看護師の佐藤佳美です。

さて、新しく変わったことと言えば...
5月に入り、年号が平成から令和へと変わりましたね!

この時代の変わり目に生きれたことを、うれしく思います。

平成は皆さんにとってどんな年でしたか?

新しい令和の時代も、よりよい年になるといいですね!


では、早速ですが...

変わらない
わがままBODYのバースくんをお届けします。






食べ過ぎに注意ですね。



ハート動物クリニック 動物看護師 佐藤佳美



同じカテゴリー(スタッフのヒトリゴト)の記事画像
【新しい通院のカタチ「おやつ来院」はじめます】
モルモットのホスティング事業
わんちゃん・ねこちゃんの行動でお困り事ありませんか?
気温が上がると・・・ノミとマダニ
備えあれば憂いなし
3/24パピーパーティー開催しました
同じカテゴリー(スタッフのヒトリゴト)の記事
 【新しい通院のカタチ「おやつ来院」はじめます】 (2024-04-11 17:11)
 モルモットのホスティング事業 (2024-04-11 15:21)
 わんちゃん・ねこちゃんの行動でお困り事ありませんか? (2024-04-05 21:16)
 気温が上がると・・・ノミとマダニ (2024-04-02 12:10)
 備えあれば憂いなし (2024-04-01 10:01)
 3/24パピーパーティー開催しました (2024-03-26 12:47)

この記事へのコメント
バースさん気持ちよさそう❤️
写真みてるだけで癒されます。( *´艸)
ありがとうございます♪

平成は、いろんなことがありましたねー。
ハリネズミのきのこちゃんのおかげで、ハート動物クリニックさんとの出逢いもありました! このことは、私にとってお〰️っきなことで、神さまからのプレゼントだと思ってます♪
チョコも私もハートさんのスタッフさんたちと、そこに来られる患者さんとご家族がだいすきなのです(まさにパワースポットですね)

令和になってからも、いろんな出逢いがあってワクワクがとまりません(笑)
これからも、よろしくお願いします♪
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
Posted by チョコ母 at 2019年05月26日 10:05
> チョコ母 さん

そうですね。
ご来院になる動物さんが、私共と飼い主様との様々な出会いをもたらしているという事ですよね。
こうして考えると、動物さんがもし居なかったら無かったかもしれない、奇跡的な巡り合わせなんですよね。
私も、平成を振り返り、沢山の出会いに感謝すると共に、新しい出会いにもわくわくでいっぱいです!

素敵なコメント、ありがとうございました。


ハート動物クリニック 動物看護師 佐藤佳美
Posted by nyankosenseinyankosensei at 2019年05月29日 13:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。