欲求の1つ…それは睡眠★☆★

2019年06月05日







こんにちは。
ここ最近、眠りが浅いケアスタッフの向井です…。


何がいけないんだろう?
夜中に目が覚めちゃうんです…。
ある日の夜…なかなか寝付けず、溜め息をつく私の側には、一匹の猫が……。


ちく夫よ… 大胆な寝姿ですなっ!!そして……


人がやるような寝相ですけど〜!猫?…だよ…な…?

思わず笑いが吹き出してしまいました☆

でも、気持ち良く寝られるって素晴らしいっ♪

とても大事なことですよね!!

私も十分な睡眠がとれるように、寝具見直してみようかな…。
いい夢見たいっ!!

とあるひとときでした。


ハート動物クリニック ケアスタッフ 向井


同じカテゴリー(猫ちゃんのこと)の記事画像
てんかんのことを知ろう〜3月26日はアニマルパープルデー
ノミとマダニにご注意を
ロコモティブシンドローム
わんちゃん・ねこちゃんの関節の痛み
マーガリンちゃん
新しく子犬や子猫を迎えるにあたって
同じカテゴリー(猫ちゃんのこと)の記事
 てんかんのことを知ろう〜3月26日はアニマルパープルデー (2024-02-22 15:21)
 ノミとマダニにご注意を (2024-02-21 10:00)
 ロコモティブシンドローム (2024-02-20 12:15)
 わんちゃん・ねこちゃんの関節の痛み (2024-02-20 11:59)
 マーガリンちゃん (2024-02-12 14:24)
 新しく子犬や子猫を迎えるにあたって (2024-01-26 13:04)

Posted by nyankosensei at 09:00│Comments(1)猫ちゃんのこと
この記事へのコメント
へそてんネンネ❤️

もう、完全くつろぎモード!
安心しきってるンですね。

あくびの写真が特に愛らしい。

寝る前に、今日一日のできごと、人、物…
いろんなことに感謝しながら寝ると
よく眠れるとか。寝つきがいいとか。
よかったら、お試しくださいませ
(*´▽`)v
Posted by チョコ母 at 2019年06月24日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。