「不思議な関係」

2019年06月12日






こんにちは。動物看護師の佐藤佳美です。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
近頃は雨が続きますね。すっかり梅雨を感じます。

さて、今日は、当院のお仲間である、さんごちゃんとニャンコ先生のなかよしショットをお届けします。




ある日、ニャンコ先生が寝ているところの上から、さんごちゃんが乗っかっていました。

ニャンコ先生、大丈夫?

と近づいてみると、



ニャンコ先生、まんざらでもなさそう(笑)

そして、さんごちゃん、なぜそこに?

2匹だけの時間ってことですかね〜

私も混ざりたいなぁ。

羨ましい〜( ´∀`)

仲良しっていいことですね。
猫同士の絆を感じます(^.^)
これからも仲良しでいてね〜!


ハート動物クリニック 動物看護師 佐藤佳美


同じカテゴリー(猫ちゃんのこと)の記事画像
【新しい通院のカタチ「おやつ来院」はじめます】
わんちゃん・ねこちゃんの行動でお困り事ありませんか?
気温が上がると・・・ノミとマダニ
備えあれば憂いなし
てんかんのことを知ろう〜3月26日はアニマルパープルデー
ノミとマダニにご注意を
同じカテゴリー(猫ちゃんのこと)の記事
 【新しい通院のカタチ「おやつ来院」はじめます】 (2024-04-11 17:11)
 わんちゃん・ねこちゃんの行動でお困り事ありませんか? (2024-04-05 21:16)
 気温が上がると・・・ノミとマダニ (2024-04-02 12:10)
 備えあれば憂いなし (2024-04-01 10:01)
 てんかんのことを知ろう〜3月26日はアニマルパープルデー (2024-02-22 15:21)
 ノミとマダニにご注意を (2024-02-21 10:00)

Posted by nyankosensei at 09:00│Comments(1)猫ちゃんのこと
この記事へのコメント
あらま
なんてなかよし

男のコと女のコですか?

癒されますね~ (´ー`).。*・゚゚
Posted by チョコ母 at 2019年06月24日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。