さよなら酉年〜。

2018年01月19日

さて、本年は待ちに待った戌年!
わんちゃんを飼っているお家では、きっと年賀状に気合が入ったことでしょう。

あっという間に1年が過ぎていきます。
というか、あっという間に12年が巡ってしまった。。。という感じです。


今更ながら、さようなら酉年ということで、

鳥さんの雑誌
「コンパニオンバード」のご紹介です。



さすが鳥さんの雑誌。
写真もおしゃれで、とってもカラフル。

鳥のことはあんまり知らないなあという方でも、見ているだけで楽しい雑誌です。

待合室にあるので、よろしければ手に取って見てください!


今回は、迷い鳥対策についての記事が載っていました。
万が一迷子になってしまった際は、警察、保健所、かかりつけや地域の動物病院などに連絡するようにしてくださいね。


ハート動物クリニック








同じカテゴリー(スタッフのヒトリゴト)の記事画像
鳥さんの爪切り
【新しい通院のカタチ「おやつ来院」はじめます】
モルモットのホスティング事業
わんちゃん・ねこちゃんの行動でお困り事ありませんか?
気温が上がると・・・ノミとマダニ
備えあれば憂いなし
同じカテゴリー(スタッフのヒトリゴト)の記事
 鳥さんの爪切り (2024-04-25 16:15)
 【新しい通院のカタチ「おやつ来院」はじめます】 (2024-04-11 17:11)
 モルモットのホスティング事業 (2024-04-11 15:21)
 わんちゃん・ねこちゃんの行動でお困り事ありませんか? (2024-04-05 21:16)
 気温が上がると・・・ノミとマダニ (2024-04-02 12:10)
 備えあれば憂いなし (2024-04-01 10:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。