暑い日は...

2013年07月22日


こんにちは。
とても暑い日が続いておりますが、皆さんどのように過ごされてますか??

先日、スタッフの子から、シソエキスたっぷりのジュース(希釈タイプ)を頂きました。
何とご家族のお手製であります。嬉しい〜(≧∇≦)

早速、晩酌で……(^-^)

シソジュースを、炭酸水+焼酎で割り、サワーにしてクイッと一口……
めちゃめちゃ美味ーーーい!!
想像していた酸っぱさ等は無く、とても飲みやすかったです。ご馳走さまでした。

ハート動物クリニック
向井


同じカテゴリー(スタッフのヒトリゴト)の記事画像
はるちゃん、爪切り
誤食に注意です!
ななすけくんの定期診察
狂犬病予防接種は6月までに。
血液検査、がんばりました!
鳥さんの爪切り
同じカテゴリー(スタッフのヒトリゴト)の記事
 はるちゃん、爪切り (2024-05-07 20:45)
 パピーパーティー〜吠える、について〜 (2024-05-03 10:00)
 誤食に注意です! (2024-05-02 17:10)
 ななすけくんの定期診察 (2024-05-02 00:00)
 狂犬病予防接種は6月までに。 (2024-05-01 00:00)
 血液検査、がんばりました! (2024-04-30 15:26)

この記事へのコメント
しそエキスのジュース私も貰って希釈して飲んでますo(*⌒―⌒*)o

あとオススメ♪の物があるんですが、よかったら試してみて下さい!!

材料(量は適当)

きゅうり、パプリカ、うずらのタマゴ、玉ねぎを食べやすい大きさにカットして、酢大さじ5、砂糖大さじ5、塩大さじ1/2に一晩浸ける

美味しいですよ
Posted by ごんちゃん at 2013年07月22日 16:14
追加

決して水は入れないでくださいね…野菜から水分がでますので。
Posted by ごんちゃん at 2013年07月22日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。