もうすぐ。。。

2014年01月30日

こんにちは、ハート動物クリニックの尾崎です。

ちょっと気がはやいのですが、うちの猫にこんなの付けてみました。

もうすぐ。。。


豆のおまけについている、鬼のお面(猫サイズ)。
いえ、猫用と言うわけではないのですが、猫にぴったりです。
よく考えてみたら、この小さいお面は何に使うのでしょうか?

我が家の息子君は「ちいさいおにのおめんはねこのおおめん」と認識しています。
豆まきの当日にはこのお面は隠しておこうと思います(豆を当てられたらかわいそうですからね。。。)。



今日はあいにくの雨、鬼祭りの日は晴れるといいですね。


ハート動物クリニック
獣医師 尾崎


Posted by nyankosensei at 12:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。