パンダ銭湯

2014年04月15日

こんにちは
今日は先日本屋さんに行った時に平積みして置かれていた可愛い絵本を紹介します
「パンダ銭湯」 tupera tupera著

去年の8月に発売した本ですが、最近どこの本屋さんでも見かけるようになりました。
名前の通り、パンダが銭湯に行く・・というお話なのですが、
ちょっと展開が予想外なんです!
表紙にマル秘と書かれていますが、確かに秘密にしてあげたい可愛らしいパンダの様子が書かれています・・。
ハッキリした色遣いと、コマ割りのあるページ使いですらすら読めてしまいます。

ちなみに著者のtupera tupera(ツペラツペラ)さん、気になったので検索してみましたが、
亀山達也さんと中川敦子さんによるユニット名とのこと。
他にもおもしろそうな絵本を出していますが、HPも可愛くてお洒落でした!
是非覗いてみてくださいっ

受付 村田


同じカテゴリー(スタッフのヒトリゴト)の記事画像
鳥類の糞便検査で見つかるもの
はるちゃん、爪切り
誤食に注意です!
ななすけくんの定期診察
狂犬病予防接種は6月までに。
血液検査、がんばりました!
同じカテゴリー(スタッフのヒトリゴト)の記事
 鳥類の糞便検査で見つかるもの (2024-05-08 14:45)
 はるちゃん、爪切り (2024-05-07 20:45)
 パピーパーティー〜吠える、について〜 (2024-05-03 10:00)
 誤食に注意です! (2024-05-02 17:10)
 ななすけくんの定期診察 (2024-05-02 00:00)
 狂犬病予防接種は6月までに。 (2024-05-01 00:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。