天然ふわふわ毛布

2015年01月14日


こんにちは、ハート動物クリニックです。

風邪やインフルエンザ、流行ってますねー。。

有名な話ではありますが、実は、フェレットさんも人間と同じインフルエンザにかかること、知っていましたか?体調を崩しやすい季節ですので、動物さんも飼い主さまもお気をつけ下さいね。

さて、話は変わりますが、最近昔から仲良くさせてもらっている幼なじみの友人の家によく遊びに行くのですが、そのおうちの猫ちゃんがすごいんです。。

なにがすごいって、、この、毛の量!!(笑)

さすが長毛種猫ちゃん、タイツなんかでいくと足の裏が真っ白になってしまうほどの毛のぬけようでした。でも、やっぱりすごーく可愛かったです。

この時期、動物さんと一緒にねるとあったかいですよね。わたしもこんな天然ふわふわ毛布な猫ちゃんと一緒に寝てみたいです。
きっと、すごく気持ちいいんだろうなあ。


ハート動物クリニック
武田


同じカテゴリー(スタッフのヒトリゴト)の記事画像
鳥類の糞便検査で見つかるもの
はるちゃん、爪切り
誤食に注意です!
ななすけくんの定期診察
狂犬病予防接種は6月までに。
血液検査、がんばりました!
同じカテゴリー(スタッフのヒトリゴト)の記事
 鳥類の糞便検査で見つかるもの (2024-05-08 14:45)
 はるちゃん、爪切り (2024-05-07 20:45)
 パピーパーティー〜吠える、について〜 (2024-05-03 10:00)
 誤食に注意です! (2024-05-02 17:10)
 ななすけくんの定期診察 (2024-05-02 00:00)
 狂犬病予防接種は6月までに。 (2024-05-01 00:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。