朝焼け

2016年08月29日



こんにちはハート動物クリニックです。

写真は今朝の豊橋です。
そう、豊橋の東の空です。


いつも日の出の頃に目が覚めるのですが(この季節は朝5時頃)、
特に今日みたいに朝焼けがきれいな時はパッと飛び起きてダッシュで外に出ます。

ヤギの散歩のためでもあるのですが、この朝焼けを写真に収めたいからでもあって。


今の携帯はこんなにきれいに撮れるんですよね。






ちなみに違うアングルですが手持ちのミラーレスだとこんなかんじ。

朝焼け



うーん、もっと上手に撮りたいですねえ。



ハート動物クリニック
尾崎


同じカテゴリー(スタッフのヒトリゴト)の記事画像
鳥類の糞便検査で見つかるもの
はるちゃん、爪切り
誤食に注意です!
ななすけくんの定期診察
狂犬病予防接種は6月までに。
血液検査、がんばりました!
同じカテゴリー(スタッフのヒトリゴト)の記事
 鳥類の糞便検査で見つかるもの (2024-05-08 14:45)
 はるちゃん、爪切り (2024-05-07 20:45)
 パピーパーティー〜吠える、について〜 (2024-05-03 10:00)
 誤食に注意です! (2024-05-02 17:10)
 ななすけくんの定期診察 (2024-05-02 00:00)
 狂犬病予防接種は6月までに。 (2024-05-01 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。