カフェの猫

2017年02月23日

こんにちは、ハート動物クリニック尾崎です。

気温が上がってきて春を感じる今日この頃、雨も上がって週末の予定は。。なんて考えてしまいます。

じっとしていられない性格で、お休みの日は何かと理由を付けてお出かけです。

そんな散歩の途中。


人通りの多い道ばたの看板。しかもハチワレっぽい猫の看板です。
気になる!



。。。




やっぱいいた〜。


触ってもいいですか?とお店の方にお聞きした所、
「子供には手が出ます」
とのこと。





いいですね、そういう性格好きです。



お仕事中にお邪魔した感じ?

江ノ島に行ったら是非!また寄らせていただきます!


ハート動物クリニック
尾崎


同じカテゴリー(スタッフのヒトリゴト)の記事画像
鳥さんの爪切り
【新しい通院のカタチ「おやつ来院」はじめます】
モルモットのホスティング事業
わんちゃん・ねこちゃんの行動でお困り事ありませんか?
気温が上がると・・・ノミとマダニ
備えあれば憂いなし
同じカテゴリー(スタッフのヒトリゴト)の記事
 鳥さんの爪切り (2024-04-25 16:15)
 【新しい通院のカタチ「おやつ来院」はじめます】 (2024-04-11 17:11)
 モルモットのホスティング事業 (2024-04-11 15:21)
 わんちゃん・ねこちゃんの行動でお困り事ありませんか? (2024-04-05 21:16)
 気温が上がると・・・ノミとマダニ (2024-04-02 12:10)
 備えあれば憂いなし (2024-04-01 10:01)

この記事へのコメント
こんにちは^ ^近頃はあちこちで看板猫さんを見かけますね^ ^
皆さんしっかりお仕事して、偉いもんですね。
あっ、うちの看板猫のファイ氏も毎日お仕事頑張ってますよ^ ^
居間のソファーの上とこたつの中を異常が無いか毎日チェックして寝心地を身体をはって検査してくれてます(笑)小さい子には手のでる看板猫さん、可愛いですね。
家のファイさんは原田先生にはヨダレが出ますけどね^ ^
また来月もお邪魔します^ ^
Posted by 看板猫のファイ氏・・ at 2017年02月23日 12:54
看板猫のファイ氏・・ コメントありがとうございます。
ファイト君もお仕事おつかれさまです!働き過ぎは体を壊すので気をつけて下さいね。
こちらの看板猫さん、固定のファンの皆様がいらっしゃるようで、お写真等も販売されていました。
ファイト君もそのうち。。。
来月もお待ちしています!
Posted by nyankosenseinyankosensei at 2017年02月23日 12:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。