とほほ…な出来映え…

2019年04月17日




こんにちは。ケアスタッフの向井です。
寒さも和らぎ、過ごしやすくなってきましたね〜!
とある休日…天気も良し!お出かけ日和♪
と思いつつも、家でボーッとしちゃってます。
ふと気付いたのは片付け忘れた段ボール…


『そうだ!猫ハウス作ってみよう!』
突然の思いつきで工作開始♪です。

こんなのできましたー。


自分のクオリティーの低さに参ります…(泣)

さて、
我が家のニャンコ達はお気に召してくれるかしら?



うー〜ん微妙…すぐに出てっちゃいます…
慣れるまでの時間が必要ですね。
気に入ってくれる事を願いたいです…。


ハート動物クリニック ケアスタッフ 向井



同じカテゴリー(スタッフのヒトリゴト)の記事画像
鳥さんの爪切り
【新しい通院のカタチ「おやつ来院」はじめます】
モルモットのホスティング事業
わんちゃん・ねこちゃんの行動でお困り事ありませんか?
気温が上がると・・・ノミとマダニ
備えあれば憂いなし
同じカテゴリー(スタッフのヒトリゴト)の記事
 鳥さんの爪切り (2024-04-25 16:15)
 【新しい通院のカタチ「おやつ来院」はじめます】 (2024-04-11 17:11)
 モルモットのホスティング事業 (2024-04-11 15:21)
 わんちゃん・ねこちゃんの行動でお困り事ありませんか? (2024-04-05 21:16)
 気温が上がると・・・ノミとマダニ (2024-04-02 12:10)
 備えあれば憂いなし (2024-04-01 10:01)

この記事へのコメント
あら、素敵な猫ハウスじゃありませんか!
家のでぶりーさん、「ねこのきもち」の付録のハウスはサイズに問題があって(でぶりー氏のサイズです)使えないのですが、手造りならどんなサイズでもOKですね(^.^)私も頑張ってチャレンジしてみようかしら?
Posted by らぶりーでぶりーファイトの母さん at 2019年04月17日 18:31
> らぶりーでぶりーファイトの母さん  さん。
こんにちは。 お褒め頂けて光栄です。 猫ハウス作成は、私の初挑戦でありましたが・・・とてもうれしいです!!
らぶりーでぶりーファイトの母さん  さんのおっしゃられる様に、お家の子のサイズに合わせられるのは、 手造りならではの良い所ですし、模様を描いたり・・・色々な形にしてみたりするのもステキですね~☆
さらに、愛猫さんが興味持ってくれたら・・・もう、感無量ですっ。 楽しみながら是非チャレンジしてみて下さい♪
らぶりーでぶりーファイトの母さん  さんにとっても、愛猫さんにとってもお気に入りが1つ増えますように・・・!

コメント、ありがとうございました。

ハート動物クリニック ケアスタッフ 向井。
Posted by nyankosenseinyankosensei at 2019年04月22日 02:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。