清野獣医師退職のお知らせ

2021年02月22日

2021年3月20日をもって清野獣医師が退職することとなりました。
何卒よろしくお願いいたします。

2020/2/19



同じカテゴリー(動物病院のこと)の記事画像
【☀️4月21日(日)サンデーキッチン情報】
【新しい通院のカタチ「おやつ来院」はじめます】
モルモットのホスティング事業
わんちゃん・ねこちゃんの行動でお困り事ありませんか?
気温が上がると・・・ノミとマダニ
備えあれば憂いなし
同じカテゴリー(動物病院のこと)の記事
 【☀️4月21日(日)サンデーキッチン情報】 (2024-04-19 13:01)
 【新しい通院のカタチ「おやつ来院」はじめます】 (2024-04-11 17:11)
 モルモットのホスティング事業 (2024-04-11 15:21)
 わんちゃん・ねこちゃんの行動でお困り事ありませんか? (2024-04-05 21:16)
 気温が上がると・・・ノミとマダニ (2024-04-02 12:10)
 備えあれば憂いなし (2024-04-01 10:01)

Posted by nyankosensei at 12:38│Comments(2)動物病院のこと
この記事へのコメント
こんばんは。いつもお世話になっています。清野先生が退職なさると知り、とてもショックです。いつも丁寧に診察して頂き、わかりやすくしっかりとした説明もして頂いて、こちらの話もしっかり聞いていただいて、色々相談できて安心してうさぎ達を診て頂くことができました。
毎日うさぎ達と清野先生居なくなっちゃうよ、寂しいね、ってお話しています。
どれだけ感謝してもしきれないぐらい助けられました。本当にお世話になりました。もしどこかでまたお会いできることがあれば声かけさせて頂きますね。
暖かかったり寒かったりで体調を崩しやすい時ですが、どうぞお体を大切になさって下さい。益々のご活躍をお祈りしております。本当に有難うございました。
Posted by 長坂育恵 at 2021年02月26日 23:18
> 長坂育恵 様
こんにちは。長坂さん。獣医師の清野です。
至らない点も多かったと思いますが、、長坂さんにはすごくよくしていただき、ありがとうございました。
長坂さんのうさぎさんたちはずっしりしているので、抱きごこちが良かったです(笑)。

私が退職後もハート動物クリニックが長坂さんの助けになりますので、(何もないのが一番ですが、)何かあったらいつでも声をおかけいただければ と思います。

温かいお言葉ありがとうございました。
Posted by nyankosenseinyankosensei at 2021年03月03日 16:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。