【てんかんの啓蒙の日って、知っていますか?】

2022年11月22日

毎年3月26日はアニマルパープルデー。

イベントではワンちゃんと猫ちゃんの写真を募集しているそうですよ!でも明日まで!
募集は終了しています。

(当院での募集ではありません。昨年のポスターが見られますよ。→アニマルパープルデー2023運営事務局 公式HP:http://animal-purpleday.org/

*********************
現在募集中のワンちゃん・ネコちゃんの写真の締め切りが24日(木)までと迫ってきました!募集は終了しています。
来年3月26日開催するアニマルパープルデーてんかん啓発イベントのHPやイベントチラシに掲載するかわいい写真のご応募お待ちしてます(^^)
ご応募いただいた写真の中からチラシやHPに掲載させていただきます☆
皆さんのかわいいワンちゃんネコちゃんの写真で来年のアニマルパープルデーを彩りましょう♪
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
<<応募条件>>募集は終了しています。
☆紫色のものをみにつけていること☆
<<使用用途>>
☆抽選でイベントチラシやアニマルパープルデーHPに掲載いたします☆
<<応募締切>>
11月24日(木)まで
<<応募方法>>
1.「写真を応募する」
2.メールにペットのお名前を記入animalpurpleday2023@gmail.com
3.可愛い写真を添付して送信
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
♪アニマルパープルデーへ何か一言あれば添えてください♪
【てんかんの啓蒙の日って、知っていますか?】


アニマルパープルデー2023運営事務局
公式HP:http://animal-purpleday.org/


同じカテゴリー(わんちゃんのこと)の記事画像
誤食に注意です!
ななすけくんの定期診察
狂犬病予防接種は6月までに。
血液検査、がんばりました!
【新しい通院のカタチ「おやつ来院」はじめます】
わんちゃん・ねこちゃんの行動でお困り事ありませんか?
同じカテゴリー(わんちゃんのこと)の記事
 パピーパーティー〜吠える、について〜 (2024-05-03 10:00)
 誤食に注意です! (2024-05-02 17:10)
 ななすけくんの定期診察 (2024-05-02 00:00)
 狂犬病予防接種は6月までに。 (2024-05-01 00:00)
 血液検査、がんばりました! (2024-04-30 15:26)
 【新しい通院のカタチ「おやつ来院」はじめます】 (2024-04-11 17:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。