年の瀬の贈り物〜来年は卯年〜

2022年12月21日

12月後半、2022年もあともう少しです。
毎年、この時期になるとそらちゃんの飼い主様が素敵な贈り物を届けてくださいます。

それは、
年の瀬の贈り物〜来年は卯年〜

来年の干支のあみぐるみ(飼い主様お手製の手編み、手作りっ)です!

毎年毎年感激しているのですが、編み込みも丁寧で、細かなところの細工がすごい。
今年は羽子板にも干支のうさぎちゃんのシルエットが。
年の瀬の贈り物〜来年は卯年〜


また、うさぎちゃん本人も背筋をしゃんと伸ばしてにっこり笑顔、みていると元気が出ます。

贈り物はもうずっといただいているので、病院受付に飾らせていただいたあとは、原田院長のお家で他の子(昨年までの干支の子たち)とご対面。


毎年、本当にありがとうございます!

ハート動物クリニック
尾崎佐記



同じカテゴリー(動物病院のこと)の記事画像
鳥類の糞便検査で見つかるもの
はるちゃん、爪切り
ななすけくんの定期診察
狂犬病予防接種は6月までに。
血液検査、がんばりました!
【☀️4月21日(日)サンデーキッチン情報】
同じカテゴリー(動物病院のこと)の記事
 鳥類の糞便検査で見つかるもの (2024-05-08 14:45)
 はるちゃん、爪切り (2024-05-07 20:45)
 パピーパーティー〜吠える、について〜 (2024-05-03 10:00)
 ななすけくんの定期診察 (2024-05-02 00:00)
 狂犬病予防接種は6月までに。 (2024-05-01 00:00)
 血液検査、がんばりました! (2024-04-30 15:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。