一足早い春in伊豆

2014年03月07日


こんにちは、ハート動物クリニックです。

先日友人と伊豆旅行に行ってきました。
同行者が元バスガイドさんだっただけに色んな
神話・歴史やいちおしスポットなど
いっぱい教えてくれました~得した気分(笑)

そして伊豆は今、河津桜が見頃のようで、
泊まったお宿近くの道の駅で
菜の花まつりも開催中とのことで、そちらの方にも行って来ました!

満開ですっごくキレイでした!

地元の方かな?わんちゃんと一緒に
散歩をされている方がたくさんいました。

豊橋もだんだん暖かい日が増えたので
春も近いのでしょうか…?

動物さんたちも日光が必要(気分転換もかねて)ですから
一緒に散歩に行ったり、お家の
日当たりのいい場所へつれていってあげましょう!


ハート動物クリニック
動物看護師:山下


同じカテゴリー(スタッフのヒトリゴト)の記事画像
年をとったワンちゃんの心臓病のお話
鳥類の糞便検査で見つかるもの
はるちゃん、爪切り
誤食に注意です!
ななすけくんの定期診察
狂犬病予防接種は6月までに。
同じカテゴリー(スタッフのヒトリゴト)の記事
 年をとったワンちゃんの心臓病のお話 (2024-05-14 00:00)
 鳥類の糞便検査で見つかるもの (2024-05-08 14:45)
 はるちゃん、爪切り (2024-05-07 20:45)
 パピーパーティー〜吠える、について〜 (2024-05-03 10:00)
 誤食に注意です! (2024-05-02 17:10)
 ななすけくんの定期診察 (2024-05-02 00:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。