実家から届くもの

2014年08月26日

こんにちは。獣医師の 清野 です。

先日、実家から あるもの が送られてきました。
(私の出身は、おいしいものがたくさんあると評判の「北海道」です。(笑))


それは 「(鮭)とば」 です。

鮭とば は、鮭を燻製にしたものですが、北海道にはたくさんの種類・メーカーがあります。

物によっては、けっこう固いものが多く食べにくかったりします。

ですが、実家から送られてくる、この 鮭とば は身も柔らかくおいしいです。

何よりインパクトが違います(笑)

実家から届くもの

写真では、わかりにくいかもしれませんが、鮭1匹を半分にして、それを ほぼそのまま 燻製にしてます。
すごくおいしいんですよ~。

何度か、院内でスタッフにも振舞っていますが、評判は上々です(笑)


機会があれば、是非ご賞味ください(笑)


ハート動物クリニック
獣医師 清野



Posted by nyankosensei at 17:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。