北海道旅行④

2015年03月08日

こんにちは。 獣医師の 清野 です。


3日目は、  小樽 に行きました。


小樽 では オルゴール堂や北一硝子、ヴェネツィア美術館など行ってきました。

でも、写真撮り忘れてしまいました~。


北一硝子 では、アウトレット品が売っていて、グラス2種類を購入しました。

北海道旅行④

アウトレット品と言っても、どこかが欠けているとかではなくて、正規品には認められない線だったり気泡だったりがあるだけです。
日常で使う分には全く問題がありません。

そのあとは、この旅行の最終メインイベントの 寝台列車 に乗りました。


今回乗ったのは、北斗星 です。

北海道旅行④

北斗星のストラップです。

寝台列車 に乗ったのは 2度目ですが、やっぱり楽しいですね。

残念ながら、8月で終了みたいですが・・・・。

ぜひまた乗りたいです。


ハート動物クリニック
獣医師 清野


Posted by nyankosensei at 10:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。