北海道旅行 番外編

2015年03月14日

こんにちは。獣医師の 清野 です。


先日行った北海道旅行。

お土産たくさん買ってきました。

女性陣に ロイズのチョコなど。

男性陣には、つまみになるもの でした。

↓ 一部

北海道旅行 番外編

えいひれ は炙って食べるとおいしいです。

北海道旅行 番外編

ホタテのヒモ です。味が濃くておいしかったです。

北海道旅行 番外編

たしか・・・、貝ヒモを干したもののはず・・・?
噛みごたえがあっておいしかったです。

北海道旅行 番外編

とんび です。鳥の方じゃないですよ?
タコの口ですね。筋肉なので、おいしいです。

北海道旅行 番外編

タラの干したもの?
マヨネーズと七味で食べるとおいしいです。
お酒が進みます(笑)

北海道旅行 番外編

定番のホタテの貝柱。
おいしいけど・・、おいしいけど・・、高い(笑)


またおいしいものが食べたいですね!


ハート動物クリニック
獣医師 清野


Posted by nyankosensei at 19:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。