スポーツの秋・・・

2018年10月24日

こんにちは、動物看護師の山下です。

一日の気温差が出てきましたね。
朝夕が少し冷えてきたので体調の変化に注意しましょう!

スポーツの秋・・・

さて、秋到来を喜んでいる子もいます。

スポーツの秋・・・

我が家の愛犬その1、柴犬のバロン(♂)です。
涼しくなって夏と打って変わって足取りも軽やかです!

運動不足を一緒に解消しようね!

スポーツの秋・・・




近日中の休診日は以下のとおりです↓

10/31(水) 16:00~休診
11/7(水) 12:00~17:00休診

ご予約やお薬・処方食のお渡し等対応が出来ませんのでお早めにご連絡下さい。

11月からはわんちゃん健診の「アダルト健診」がスタートします。
混雑が予想されますのでご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。



Posted by nyankosensei at 10:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。