うれしい悲鳴、竹島水族館

2016年06月07日

こんにちは、ハート動物クリニックです。

休日、今をトキメク竹島水族館に行ってきました。

何がトキメイているのかと言いますと、
すご〜く混んでいるんです。


車のナンバーや話し方を観察していると大阪、静岡、などなど結構遠方からも足を運んでいるようです。


あまりの混雑に魚はみられず、館内はヒトの熱気で暑い!
カピバラも心なしがだらーり。(なんて、この時はごはん後だったみたいです)


ウミガメ餌やりコーナーの300円の餌用エビも、販売スタート前にズラッと並んで、販売後3分で完売!


アシカショーもぎゅうぎゅうでした。


まったリウムでやっと一息といったところ。

やっと写真におさめたのがおなじみの
なまずのぎゅうぎゅうづめ


うつぼのしょうめんがお



愛知県に来た頃は人はまばらで、でも小さいながらも十分楽しめる良い水族館だなとよく通っていましたが、入場料も安くお客さんも少ないので続いていくのか心配でした。

むかしからある水族館が、今こんなに大人気で、本当に嬉しい限りです。


次回は平日狙いでもっとゆっくりじっくり観察しようと思ってます。
また来週チャレンジかな。


ハート動物クリニック
尾崎







同じカテゴリー(スタッフのヒトリゴト)の記事画像
年をとったワンちゃんの心臓病のお話
鳥類の糞便検査で見つかるもの
はるちゃん、爪切り
誤食に注意です!
ななすけくんの定期診察
狂犬病予防接種は6月までに。
同じカテゴリー(スタッフのヒトリゴト)の記事
 年をとったワンちゃんの心臓病のお話 (2024-05-14 00:00)
 鳥類の糞便検査で見つかるもの (2024-05-08 14:45)
 はるちゃん、爪切り (2024-05-07 20:45)
 パピーパーティー〜吠える、について〜 (2024-05-03 10:00)
 誤食に注意です! (2024-05-02 17:10)
 ななすけくんの定期診察 (2024-05-02 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。